雨音工房

主に声優・アニメ楽曲のコード進行を解説していきます。たまにガジェットの話題をやるかもしれません

ご報告

大層なタイトルのわりに中身は薄いんですが。

 

この度ある国家資格を取得しました。

 

具体的なことをいうつもりは一切ありませんが、数ヶ月後に仕事を始めるにあたってある程度お得に進められる、そんな感じです。(何も伝わらない)

試験直前とかに普通に現場行ってたり試験日に資料の類を一切持っていかずに待機中にTwitterしてたり、もし落ちたらただただダサいやつのムーブをしてたので、いつ試験だとかそういうことはリアルワールドで会って話したり飯行ったりした人含め誰にも言ってませんでした()

 

nncnを除いて。(なんで?)

 

ということでnncnにインスタのDMでご報告してから(普段twitterのリプライとかインスタのDMとかいいねとか一切しないけど、先のお話会で結果言えって言われたので)皆さまにお伝えしております。

オタクの情報を真っ先に知れるのは推しの特権です。(意味不明)

 

という変な話は置いておいて、ちょっと箔がついたよというご報告でした。

以上